創立100 周年記念 法政大学交響楽団第 146 回定期演奏会 に お越しの お客様へ


演奏会の開催にあたり、 ご来場 予定のお客様におかれましては、以下の感染症対策へ
のご理解・ご協力をお願い申し上げます。

以下の事項に該当する点が ある お客様 はご来場をご遠慮ください。
・発熱 や 風邪の症状等 がある方
・ 現在新型コロナウイルスの陽性判定を受けている、又は医師から自宅待機の指示を受けている方
・ 新型コロナウイルス陽性 と判明した者と濃厚接触のある方
・ 同居している方 の新型コロナウイルス 感染が疑われる方
・ご来場の際には マスクのご着用をお願い致します。
・入場時は間隔を空けてお並びください。その際係員の指示に従っていただきますよう、お願い致します。
・入場時 に検温及び手指のアルコール消毒を行いま す。 37.5 度以上の発熱が あるお客様の ご入場はお断りさせていただきますので、ご了承ください。
・会場内及びロビーでの大声の会話や出演者への声援はお控え下さい。
・座席はチケットに記載された指定の席にお座りください。
・出演者への花束、プレゼントは原則としてお控え頂きますよう、お願い致します。
・出演者との面会 は全面禁止 とさせていただきます。 終演後は 速やかにお帰り下さい。
・必要に応じて、お客様のお名前、ご連絡先を保健所等の公的機関に提供させて頂く場合が御座います。

尚、 本公演はホールの入り口でスタッフがお客様の端末に表示されたQRコード(又はQRコードを印刷した紙)を読み取り、入場処理を行います。つきましては、ご来場時にQRコードを画面に表示した状態で入場列にお並び下さい。スムーズな入場処理にご協力をお願い致します。

皆様のご来場を 団員一同心よりお待ちしております。